ミッションクリアで2000円相当もらえる!モッピーからの挑戦状! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ミッションクリアで2000円相当もらえる!モッピーからの挑戦状!

いよいよ始まったゴールデンウイークだけれど、今年はどこも出かけられない…暇だ…

という方は、モッピーから届いた挑戦状にチャレンジしてみませんか?

ミッション達成れもれなく2000円分のポイントをもらうことができるほか、さらに抽選で豪華賞品も当たりますよ。

今回は、キャンペーン情報をまとめてみました。


モッピーからの挑戦状2020年版


モッピー GW 2020 キャンペーン.jpg

キャンペーン期間

2020年4月28日〜2020年5月6日まで


キャンペーンの内容

期間中に、2つのミッションをクリアされた方全員に「達成ボーナス2,000P」をプレゼント。
さらにミッション達成者の中から抽選で10名様に豪華商品をプレゼント


【豪華賞品】

★Nintendo Switch・・・1名
★JTB商品券3万円分・・・4名
★10000円分のポイント…5名


エントリー

必要


【注意事項】

※ 2020年4月28日(火)〜2020年5月6日(水)の期間中に、対象広告をご利用下さい。
※ ポイント予定明細につかなかった場合、ミッションクリア対象外となります。
※ 商品購入時にクーポンや割引を利用し購入した場合、ミッションクリア対象外となります。
※ 利用した広告が「否認」判定だった場合、ミッションクリア対象外となります。


2つのミッションとは


気になる2つのミッションはコチラ

【ミッション1】

毎日コンテンツで、20pt以上を貯める!

ただし、モッピーゲーム・カジノビンゴ・モッピーガチャ・タイピングで獲得したポイントは対象外になるため、アンケートやタスク、脳トレなどのミニゲームをプレイする必要があります。

とはいっても無料ゲームで遊ぶだけなのでコチラはラクラクできますね。


【ミッション2】

A群 / B群 / C群 の中からそれぞれ1つずつ、最低3つ以上の広告を利用する

クレジットカードも発行だけでOKの案件や、口座開設するだけなど、これからポイ活や在宅ワークで必要なものをこのキャンペーンで利用するのもありですね。

A/B/C群、それぞれ無料で利用できる案件が用意されてるので、お小遣い稼ぎにも最適です。

無料案件を利用して条件クリアすれば、それで広告利用+2000円分のポイントですからかなりお得ですね♪


条件が厳しいけど豪華賞品は欲しい!


クレカ案件は、私の場合は必要なものなどはすべてポイントサイト経由で作ってしまってるからちょっと厳しい(>_<)

でも、このような理由の人も多いと思うので、逆に参加できれば豪華賞品が当たる可能性は高いというメリットもありますからね。

期間はGW中なので、私はもう少し様子を見ようかな。

希望としては5月1日に対象案件の入れ替えがあると嬉しいな(笑)


まとめ


今回のキャンペーンですが「エントリー」が必要になるので、モッピーに登録したら参加するかどうか迷ってる方も忘れずにエントリーもキャンペーンページからしておきましょう。

モッピーは全体的に広告利用時のポイント量が多いので、ここで2000円分上乗せを考えればかなりお得なのも事実です。


これからモッピーでポイ活をやってみたいという方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

登録や利用は無料で、貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加しよう
モッピー!お金がたまるポイントサイト



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー