ゲットマネーで友達紹介ランキングスタート!最大2万円分もらえる! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーで友達紹介ランキングスタート!最大2万円分もらえる!

老舗ポイントサイトの「ゲットマネー」で、期間限定のお友達紹介ランキングキャンペーンが開催中ですよ。

期間中にたくさんお友達紹介することでランキングが決まり、1位になると2万円分のポイントがもらえるチャンス!

そこで今回は、このお得なキャンペーン情報についてご紹介していきます。



ゲットマネーの友達紹介ランキングキャンペーン


ゲットマネー 友達紹介ランキング キャンペーン.jpg

【キャンペーン期間】

2020年5月20日〜2020年6月30日まで

【キャンペーンの内容】

期間中に紹介したお友達の人数でランキングを決定

【ランキング報酬】

1位:200000pt(2万円分)
2位:100000pt(1万円分)
3〜5位:50,000pt(5000円分)
6〜10位:30000pt(3000円分)

【報酬の付与時期】

2020年7月下旬


ということで、10位以内に入ることが条件ですからちょっと厳しいかな〜というのが印象です。

ただ、ゲットマネーといえば家族も紹介オッケーなことを公式でも認めてる貴重なサイトですので、まずは家族から紹介してみると伊野もありだと思います。

その場合は、1人1つずつのメールアドレスが必要になるので気を付けてくださいね。


当ブログからの登録には特典付き


ゲットマネーは、通常はどこから登録しても新規会員登録特典がありません。

ですが、当ブログは「げっとま部マネージャー」になっていますので、以下から会員登録すると200円分のポイントがもらえてお得ですよ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


友達紹介をやってみよう


今回のキャンペーンを機にブログやSNSでポイントサイトのお友達紹介に挑戦してみるのもおすすめです。

エントリーなどはありませんので、ブログ・SNSを使ってバンバン紹介する記事を投稿してみましょう。

ゲットマネーでは、

★メール
★ブログ
★紹介用URL
★Facebook
★Twitter
★ライン

で紹介活動ができるのですが、それぞれ活動する場所に合ったURLが用意されていますので、それをコピーして貼り付けるだけです。



まとめ


ゲットマネーはこのようなキャンペーンはとても珍しいのですが、10人までしかポイントがもらえないというのはちょっと残念な感じもありますね。

せめて100人くらいまでは100ptでももらえるようになってくれると力も入れやすいんですが・・・。


ただ、紹介以外にもネットショッピングの利用では2020年はいろいろと使いやすくなっていますので、これからポイ活や節約をはじめるという方にはおすすめですよ。

6月からはさらにお得に利用できるイベントも始まるそうなので、そのイベントこそが本番かな〜と思います。


▼ここからゲットマネーに無料登録できます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー