ポイントタウンをはじめるなら今!無料登録でAmazonギフト券500円分が抽選で当たる(2020/6) - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントタウンをはじめるなら今!無料登録でAmazonギフト券500円分が抽選で当たる(2020/6)

ポイントタウン Amazonギフト券500円 2020年6月.jpg

老舗ポイントサイトのポイントタウンでは、期間限定のAmazonギフト券500円分プレゼントキャンペーンを開催しています。

確率も3人に1人とかなりの高確率になってるところも魅力ですね。

そこで今回は、キャンペーン情報についてまとめてご紹介していきたいと思います。



キャンペーン(Amazonギフト券500円分)


キャンペーン期間

2020年6月15日まで

キャンペーン内容

期間中に当ブログからポイントタウンに無料登録すると3人に1人にAmazonギフト券500円分をプレゼント。

プレゼント時期

2020年7月末ごろ



抽選式のキャンペーンですので、外れてしまうとなにももらうことができないけれど、3分の1という高確率ですのでチャンスは大きいですね。

何より外れてもデメリットがないので、ポイントタウンをはじめるのなら今がとってもお得です。


なぜなら、通常時では登録特典は何もないのです!

こういったキャンペーンもかなり貴重ですからね。興味がある方はこの機会に始めてみましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


登録するだけでエントリーできます


このキャンペーンの魅力は、新規会員登録するだけでいいということですね。

エントリー不要で何か広告を利用しないといけないわけでもありません。

無料登録するだけで抽選に参加することができます。


まとめ


ポイントタウンで珍しく登録キャンペーンが開催されていますね。

抽選式ですが、とりあえず登録するだけで参加することができるので、ポイ活に興味があるという方はぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

ポイントタウンはとくにネットショッピングとの相性がよいサイトですので、ネットでよくお買い物をされる方におすすめですよ。


▼ここから無料登録でキャンペーンに参加できます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー