ライフメディアでポイント交換キャンペーンが2020年7月にやってくる! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ライフメディアでポイント交換キャンペーンが2020年7月にやってくる!

老舗ポイントサイトのライフメディアで、ちょっと早いけれどお得なキャンペーン情報の予告がありましたので情報をシェアしたいと思います。

なんと、2020年7月は、Kyash・dポイント・Gポイントギフト交換すると2%還元のキャンペーンを開催予定です。

いつもよりもお得にポイント交換ができるのでとってもお得!



キャンペーン情報


キャンペーン期間

2020年7月1日〜2020年7月31日まで

キャンペーン内容】

開催期間中に対象交換先にライフメディアポイントを交換する


対象交換先

Kyash・dポイント・Gポイントギフト交換


キャンペーン報酬

交換額の2%

ポイント付与日

2020年8月中


しかもこの交換先は手数料無料で翌営業日に交換することができるのです!

ライフメディアへ無料登録



ポイントを貯めよう


このキャンペーンはポイント交換が必須ですから、まずは7月に向けてポイントを貯めていきましょう。

すでにライフメディア会員の方は効果っはちょっと待ったほうがいいかも。


ライフメディアでポイントを貯める方法は、

★ネットショッピング
★アンケート
★テンタメ
★ゲーム
★サービス利用(登録や資料請求など)

というようにいろいろな方法があります。

ライフメディアはここ数年でポイント還元率も高くなってきていますから、今から始める方も十分ポイントを貯めることができますよ。


iOS11以降の方はITPの解除も


iOS11以降のApple製品を利用されている方は、ITP機能の解除をしないとサービスを利用してもポイントが承認されない可能性があります。

設定からsafariを選んで、サイト越えトラッキングを防ぐをOFFにするだけですので、この変更も忘れないようにしましょう。


まとめ


今回のライフメディアのキャンペーンはポイント交換するだけなので参加はとっても簡単です。

私的には「dポイント」に交換して、d活をしようかな(*^^)v


2020年のライフメディアは、いろいろとキャンペーンも増えてきているので楽しく利用できるので初心者の方もぜひ楽しみながら利用してみてくださいね。

※当ブログから無料登録すると最大500円分の登録特典付きでお得です♪

▼ここからライフメディアに無料登録できます
ライフメディアへ無料登録


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー