ゲットマネーで150万ptの山分けキャンペーンが! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーで150万ptの山分けキャンペーンが!

ゲットマネー 150万pt山分けキャンペーン.jpg

老舗ポイントサイトの「ゲットマネー」では、現在お得なキャンペーンが開催中です。

期間中に対象案件を2つ以上申込みするだけで、150万pt(15万円相当)の山分けキャンペーンに参加することができるのです。

そこで今回は、このお得なキャンペーン情報についてご紹介していきたいと思います^^



下tt−マネー「150万pt山分けキャンペーン」とは


ゲットマネー 150万pt山分けキャンペーン.jpg

キャンペーン期間

2020年7月1日〜2020年8月31日まで

キャンペーン内容

期間中に対象案件を2つ以上申し込みをすることでエントリー。

キャンペーン報酬

150万ptの山分け

ポイント付与

2020年11月末ごろ



対象案件とは?


期間中に2件以上の対象案件を利用するだけなのですが、問題なのは利用しやすいかどうか?ということですね。

そこで、記事作成時の対象案件をまとめてみました。

★ファッションウォーカー
★セシール
★GLADD
★DHOLIC
★ベルーナ
★ショップジャパン
★コジマネット
★ダイソン公式オンラインストア
★DELL
★JOSHIN
★セブンネットショッピング
★ベティーズビューティー
★ベルコスメ
★ゲオオンラインストア
★マイワインクラブ

というように、すべて通販サイトの案件になってます。

中でも、ベルーナやセブンネット、コジマなどの定番ショップも対象になってるのは鵜rしいですね。


今回のキャンペーンでは、利用金額のしてもないので、ちょっとした小物を購入するついでにキャンペーンに参加することもできますからね。

対象ショップの利用予定がある方は、ゲットマネー経由がおすすめですよ。


ゲットマネーに無料登録しましょう!


まだゲットマネーを利用してないという方は、まずはゲットマネーに無料登録しましょう。

当ブログから新規会員登録すると、限定で2000pt(200円分)のポイント付きなのでお得ですよ^^

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ポイントサイト経由でお買い物するときの注意点


iOS11以降を利用している方は以下の注意点もあります。

iOS11以降(iPhone/iPad)・MacOS High Sierra(PC) の設定について

iOS11以降(iPhone/iPad)
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

MacOS High Sierra(PC)
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。

この設定を最初にしておかないと、せっかくポイントサイト経由してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に行っておくようにしましょう。


まとめ


ここ最近のゲットマネーは、いろいろなキャンペーンが増えてるし、他サイトと比べても参加しやすいものが多いのがうれしいですね。

今回も、対象のネットショップでお買い物をするだけで150万pt山分けキャンペーンに自動エントリーができますからね。


通常のポイント還元+山分けポイントということを考えると、かなりお得になりそうですね♪


▼ゲットマネーの公式サイトはコチラ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!






フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー