Amazonギフト券が最大5000円分あたる!モッピーのキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

Amazonギフト券が最大5000円分あたる!モッピーのキャンペーン

老舗ポイントサイトのモッピーで、「はじめての方限定!抽選で最大5000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン」を開催しています・

抽選なので必ずもらえるわけではないけれど、参加条件はとっても簡単です。

これからモッピーをはじめるという方も、ぜひ参加してみてくださいね^^

今回は、このお得なキャンペーン情報についてご紹介していきたいと思います。



キャンペーン情報


モッピー Amazonギフト券 最大5000円分.jpg

キャンペーン期間

2020年7月20日(月)〜2020年8月31日(月)


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中に、初めて1,000円以上のAmazonギフト券へ交換が完了すること。

また、1回の交換ポイント数は1000pt以上であること。(500pt×2回は対象外です。)


当選人数

・500円:800人
・1,000円:50人
・5,000円:8人


Amazonギフト券プレゼント予定日

当選者には、2020年9月末ごろにモッピー交換ページ内にあるAmazonギフト券の「交換済コード確認」ページに
ギフトコードを配布。


このようにキャンペーンに参加する方法は、ポイントを交換するだけなのでとっても簡単ですね。

合計で858人に当選するということですから、金額を問わずに当たればうれしいですね。



モッピーに登録してキャンペーンに参加


まだモッピーを利用してないという方は、会員登録してキャンペーン参加の準備をしましょう。

登録や会費は無料です。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


パソコンやスマホの設定を確認しよう


登録ができたらポイントを貯めていくのですが、その前にパソコンやスマホの設定変更を済ませておきましょう。

パソコンの場合は、Cookieが有効になっていることを確認しておきます。

スマホのiOS11以降を利用されてる方は、ITP機能を解除しておきましょう。

会場方法は、safariの設定からサイト越えトラッキングを防ぐの項目の設定をオフにするだけです。

これで、ポイントサイトを利用するための準備は完了です。


あとは、無料アプリのDLや会員登録、資料請求などの案件を利用して1000ptを8月末までに貯められるようにするだけです。

モッピーは、広告を利用するともらえるポイントが他サイトよりもお得なものが多いので、1000円分のポイントは早ければその日のうちに貯めることができますよ。


まとめ


今回のモッピーのキャンペーンは、過去にAmazonギフト券に交換してると参加できないので、意外と参加者は少ないのでは?と思ってたりもします。

かくいう私も対象外ですので(´;ω;`)


また、モッピーには初めてポイント交換するときに初回審査というのがあるので、なるべく早めにポイントを貯めてこの審査もパスしてしまうのがおすすめですよ。

貯めたポイントは1pt=1円で、現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからモッピーに無料登録捨てキャンペーンに参加!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー