モッピー!モピチャン企画に参加して100円分のポイントをもらいましょう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー!モピチャン企画に参加して100円分のポイントをもらいましょう

老舗ポイントサイトのモッピーでは、現在公式YouTube動画で旬なモノマネ芸人さんを集めたイベントを開催しています。

そこでこの動画公開を記念して、8月15日までの期間限定でお得なキャンペーンがスタートしていますよ。

今回は、SNSアカウントがあればすぐに参加でき、もれなく100円分のポイントがもらえるのでスキマ時間のお小遣い稼ぎにピッタリです。


キャンペーンの内容


モッピーチャンネル 100円 キャンペーン 2020年8月版.jpg

【キャンペーン期間】
2020年8月8日(土)〜2020年8月15日(土)

【キャンペーン対象者】
モッピーに登録されている方

【キャンペーン内容】
期間中にモッピー公式InstagramまたはTwitterアカウントが投稿したモッピーチャンネルYouTube「【モッピー】ものまね芸人ポイ活王決定戦!前半」の投稿をご自身のInstagramでリポスト、またはTwitterでリツイートし承認された方全員に最大100Pプレゼント

【ポイント付与について】
2020年9月10日頃を予定


今回のキャンペーンは、SNSアカウントがあればすぐに参加ができるし、リツイートかリポストするだけとお手軽なので初心者の方も参加しやすいですね。

モッピー会員ならだれでも参加できるし、これから始める人もキャンペーン期間中なら参加できるので、ぜひ^^

▼モッピーの無料登録はこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


注意事項のまとめ


キャンペーン参加はとても簡単ですが、しっかりと条件を満たすためにもまずは注意点から見ておきましょう。

★応募はお1人様1回までです。InstagramとTwitter両方のアカウントをお持ちの方は、どちらか一方のアカウントで応募しましょう。


対象外事項もあります。

●モッピー公式アカウントが投稿した文章を編集してリポストまたはリツイートした場合
(追加で文章を記載いただくことは問題ございません)

●画像のみをリポストまたはリツイートされた場合

●限定公開アカウントで応募した場合

●応募した投稿でモッピー以外のポイントサイトも紹介している場合

●nstagramの投稿内容に何らかの問題があると判断された場合

●不正、いたずらによる会員登録であると判断された場合

などのように他にもあるので、はじめてこのようなキャンペーンに参加される方はしっかりイベント情報は確認しておきましょう。


まとめ


モッピーのキャンペーンの中では今回のSNSを使ったキャンペーンは参加もシンプルなのがいいですよね。

インスタよりもTwitterのほうが手順が少ないのでラクなので、Twitterアカウントを持ってないという方はこの機会に1つ作ってみてもいいかもしれません。

条件をクリアすれば全員100ptがもらえるのですが、期間は8月15日までと短いので、早めに参加してミッションをクリアしておきましょう。



また、8月は当ブログからモッピーに無料登録とミッション達成で2000円分のポイントがもらえるキャンペーンも開催しているので、こちらもぜひ参加してみてくださいね。

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー