モッピーでリポストorリツイートで100円分もらえるキャンペーン!8月第2弾 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーでリポストorリツイートで100円分もらえるキャンペーン!8月第2弾

老舗ポイントサイトのモッピーで、だれでも参加できるお手軽キャンペーンが開催中です。

モッピー公式SNSアカウントの投稿をリポストかリツイートするだけで100円分のポイントがもらえますよ!


ただし、このキャンペーンは2020年8月23日まで!!


今回は、キャンペーン情報や参加方法についてご紹介していきたいと思います^^


キャンペーン情報について


モッピー SNS投稿キャンペーン 2020年8月 第2弾.jpg

開催期間

2020年8月16日〜2020年8月23日まで


キャンペーン内容

期間中に、モッピー公式InstagramまたはTwitterアカウントが投稿した

「JCB CARD W」
「JCB CARD W plus L」

の投稿を自分のInstagramでリポストまたはTwitterでリツイートして、キャンペーンに応募するともれなく全員に100pt(100円分)をプレゼント!


【ポイント付与時期】

2020年9月10日ごろ


キャンペーンの参加手順


@モッピーに無料登録する。

まだモッピーを利用してないという方は下記から無料会員登録をしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


Aモッピーの投稿をチェックする

モッピー公式SNSアカウントを開いたら、「JCB CARD W」「JCB CARD W plus L」の投稿をチェックして、インスタまたはTwitterで投稿しやすいSNSアカウントを選ぶ。


Bリポストかリツイートをする

Instagramならリポストを、Twitterならリツイートをしましょう。

両方参加する必要はないので、好きなアカウントを利用してくださいね。


Cキャンペーンにエントリーする

モッピー公式のキャンペーンページに戻ったら、エントリーすることも重要です。

後はポイントがもらえるまで楽しみに待っていましょう!


8月は新規登録キャンペーンも


モッピー 友達紹介キャンペーン 2020年8月.jpg

2020年8月は、モッピーで新規登録キャンペーンも開催中です。

当ブログから8月末までに新規会員登録して、9月末までに5000pt以上を獲得した方全員にもれなく2000円相当のポイントがプレゼントされますよ。

他のポイントサイトはもちろん、モッピーのキャンペーンの中でもお得なイベントになっているので、モッピーをはじめるのなら今がお得です。


まとめ


モッピーも、最近ではSNSを使ったキャンペーンが増えてきましたね。

8月だけでもまさかの2回目です。

このキャンペーンは手軽に参加できるし、必ずポイントがもらえるのが魅力ですね。

スキマ時間のお小遣い稼ぎにぜひ参加してみてくださいね。

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー