【モッピー】13日はモッピーの日で対象案件が高還元に!ポイ活 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【モッピー】13日はモッピーの日で対象案件が高還元に!ポイ活

老舗ポイントサイトの「モッピー」で、毎月13日だけの限定キャンペーンがスタートしましたよ♪

なんと、1日限定で対象広告のポイント獲得数がいつもよりもさらにアップするというのです。

モッピーは、もともとキャンペーン無しでも全体的にもらえるポイントが高くて気に入っているのですが、それがもっとお得に利用できるというのはとっても嬉しいですね。

そこで今回は、このお得なキャンペーン情報についてまとめてご紹介していきたいと思います^^



モッピーの日キャンペーンとは?


モッピー 毎月13日キャンペーン.jpg

開催日

毎月13日の0:00〜23:59まで

キャンペーン内容

対象になった広告の獲得ポイントが大幅にアップ!

参加条件

モッピー会員

参加方法

13日になったら表示される「お知らせ」や「キャンペーンページ」から、特設ページに移動して、利用したい広告を選んでお買い物をする


こんな感じですね。

以前に開催してた「W還元祭」みたいなものです。

対象ショップは、毎月変更されているので13日は必ずチェックするようにしましょう!

ちなみに10月版は、ふるさと納税系の案件が時期的なものもあると思うけれど多かったですね。



キャンペーン参加の注意点


とってもお得でポイ活がはかどるキャンペーンですが、注意事項についてもまとめてみます。

※ポイント獲得条件や対象外をしっかりチェックする
※モッピーにログインした状態で対象案件を利用する
※Apple製品を利用してる方は「ITP機能」を解除する

ということです。

とくに3番目は、アップルのiPhoneやiPad、Mac利用者はほぼ全員だと思います。

iOS11以降を利用している方は以下の手順でITP機能を解除しましょう。

設定⇒safari⇒サイト越えトラッキングを防ぐ⇒OFF

この変更をしないと、案件を利用してもポイントがもらえなくなってしまうケースがあるので忘れないようにしましょう。


モッピーに無料登録して準備する!


まだモッピーを利用してないという方は、まずは下記バナーより無料会員登録しましょう。

モッピーは上場企業セレスが運営する、累計会員数800万人以上の人気サイトですので安心してくださいね^^

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


まとめ


モッピーの新キャンペーンは、月1回だけしか開催されませんが、その内容はかなりお得ですね!

対象になる広告は毎月変わるのかも気になるところですが、来月にまたチェックして様子を見ていきたいと思います。

10月は楽天などの定番ショップは入っていませんが、モッピーが得意な「ショップジャパン」や「ふるさと納税系」などは対象になっているので、できれば来月以降もこれらは続いてくれるとうれしいな(#^^#)


▼モッピーでポイ活デビュー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー