ハロウィン特別企画!モッピーからの挑戦状2020!豪華賞品も当たる! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ハロウィン特別企画!モッピーからの挑戦状2020!豪華賞品も当たる!

大人気ポイントサイトの「モッピー」で、ハロウィン企画が本日スタートしています!

何とミッションクリアするともれなく1000円分のポイントが必ずもらえるうえに、豪華賞品が抽選で当たるという特典付きですよ。

そこで今回は、このお得なキャンペーン内容と気を付けたい点などについてまとめてご紹介していきたいと思います^^


キャンペーン情報まとめ


モッピー 2020年ハロウィンキャンペーン.jpg

キャンペーン期間

2020年10月21日〜2020年10月31日まで


キャンペーンの内容

期間中に3つのミッションをクリアした方に

・もれなく1000円分のポイントをプレゼント。
・さらに抽選で10名の方に豪華景品が当たります。

豪華景品

ダイキン 加湿器空気清浄機 MCK70-T×1名
ロボット掃除機 ルンバ692×3名
完全ワイヤレスイヤホン Powerbests Pro×6名


当選者発表

2020年11月20日

このように開催期間は短いですが、その報酬はかなりおいしくなってますね。

では、3つあるミッションとは?

3つのミッション内容は?


1つ目のミッションは、対象のゲームで遊んで期間中に10pt(10円分)を貯めるだけという簡単なものです。

ただ、ビンゴやガチャ・タイピングは対象外になってるので、デイリークイズやくじ、暗算などのミニゲームをプレイする必要があります。

パソコンやスマホから参加できるので、ちょっとした空き時間にクリアを目指すこともできますね。



2つ目・3つ目のミッションは対象広告を利用することです。

A群からは、クレジットカード案件が多いのですが、中にはセシールやベルメゾンというようにオンラインショップが入っているのは助かります。

B群からは、ネットショッピング案件が多く、ビックカメラ.comやドミノ・ピザなど利用しやすい案件が多いのもうれしい。


ただ期間は短いので、早く利用できる案件を見つけてサクッとクリアしておいた方が確実です。


モッピーとは


モッピーは、上場企業の株式会社セレスが運営する累計800万人以上の会員数がいる大人気ポイントサイトです。

ポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネーなどに交換をすることができます。


ネットショッピングやゲーム、カード作成など、ネットでできるほぼすべてのことでポイントを貯められるので「ポイ活」としても注目されていますよ。

▼ここからモッピーに無料会員登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


スマホから利用される方の注意点


ポイントサイト経由でお買い物するだけで現金や電子マネーに交換できるポイントがもらえるのですが、iOS11以降を利用している方は以下の注意点もあります。

iOS11以降(iPhone/iPad)・MacOS High Sierra(PC) の設定について

iOS11以降(iPhone/iPad)
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

MacOS High Sierra(PC)
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。

この設定を最初にしておかないと、せっかくポイントサイト経由してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に行っておくようにしましょう。



まとめ


モッピーは、2020年も絶好調でいろいろなキャンペーンやポイント増量などで利用しやすくなってる勢いのあるサイトです。

ポイントの交換先もPayPayが新しく追加されて今では30種類以上から選べるようになったのも魅力的ですね。


今回のキャンペーンは期間は短いですが、条件としては簡単ですので、ぜひ参加してポイントGet+豪華景品を狙っていきましょう!

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細や評判はこちら


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー