モッピーで楽天ポイント5%増量キャンペーンが開催!楽天でポイ活する人必見 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで楽天ポイント5%増量キャンペーンが開催!楽天でポイ活する人必見

大人気ポイントサイトのモッピーで「楽天ポイント5%増量キャンペーン」を開催していますよ。

モッピーで貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換することができるのですが、いまなら楽天ポイントへの交換が増量されるのでお得です!

ポイントを貯めてるという方や、これからポイ活デビューを考えているという方もぜひ最後までご覧ください。


キャンペーン内容


モッピー 楽天ポイント 5%増量 2020年12月.jpg

【キャンペーン期間】

2020年12月1日〜2021年1月30日まで


【キャンペーンの内容】

期間中に楽天ポイントへ交換申請すると、申請したポイントが5%増量する

例)1モッピーポイント⇒1.05楽天ポイント

【最低交換額】

500pt〜

【手数料無料】

【増量分が付与されるタイミングは?】

5%の増量分については、交換申請された月の翌月20日頃に交換申請された楽天アカウントへ付与。


キャンペーン参加のメリットは?


今回のキャンペーンはおいしいの?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、もちろん超お得です。


5%も増量するので、1000円分のポイント交換すれば1050楽天ポイントになるわけですからね。

しかも今は交換レートが全体的に下がっていたり交換手数料が高くなって、はっきり言ってポイントサイトからの交換は改悪されていました。

でも、モッピーのキャンペーンなら、手数料無料で、ポイントの価値が下がることはなく逆に上がるのですから利用しないのはもったいないですよ。


モッピーに無料登録


このキャンペーンはモッピーだけですので、他のポイントサイトからの交換は悪いままなのでご注意ください。

まだモッピーを利用したことのない方は下記バナーから新規無料登録すると、2000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンに参加することもできるのでお役立てください。

▼モッピーに無料登録する
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ポイントを貯めよう!


楽天ポイントに交換するためには500pt(500円分)を貯める必要があります。

モッピーは、どのサービスや案件の獲得ポイントも高めになっているものが多いので誰でも500ptは貯めることができますよ。


ただし、ネットショッピングなどはポイントがもらえるまでに数か月ほどかかったりもするので、利用するのなら「確定反映」されるのがいつなのかをチェックすることも忘れないようにしましょう。


まとめ


楽天ポイントへの交換が全体的に改悪されてしまったので、今回のこのキャンペーンは私的には神キャンペーンです♪

12月はモッピーメインでいろいろ広告を利用しながら来月あたりに数千ポイントくらい交換しようかと計画してます^^



▼800万人が利用するモッピーはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーの詳細や評判



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー