ポイント2倍!スーパーちょびリッチの日2020年12月版が始まってますよ! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイント2倍!スーパーちょびリッチの日2020年12月版が始まってますよ!

老舗ポイントサイトのちょびリッチで不定期に開催されてる「スーパーちょびリッチの日」が、12月15日からスタートしていますよ。

今回は31日までと開催期間も長いうえに、対象ショップの数も充実しているので、家電製品やファッション、ふるさと納税などまでお得にポイ活することができるチャンスです!

そこで、スーパーちょびリッチの日最新版についてご紹介していきたいと思います。


スーパーちょびリッチの日とは


ちょびリッチで不景気に開催されるビッグイベントの1つです。

スーパーちょびリッチの日 2020年12月.jpg


キャンペーン期間中に、対象ショップでお買い物をすると、通常の2倍のポイントが獲得できるのが特徴です。

ちょびリッチは、通常時のポイント還元率mおそこそこ高いものが多いので、それが2倍となると他サイトよりもお得になっているものもたくさんあります。

しかも、多くの案件はリピート利用することができるので、これからポイ活をされる方や、買い忘れてしまったアイテムなどがあっても安心です!


キャンペーン期間

2020年12月31日まで

【対象ショップ数】

全40ショップ(12月15日現在)


今回は、電気製品や電子書籍ストア、ファッションサイト、宅配サービス、ふるさと納税サイトなど、今の季節にもピッタリなショップが多く対象になっていますよ。


iPhoneやiPad・Mac利用者の方へ


iPhoneやiPad・Macを利用していて、かつバージョンがiOS11以降を利用してるという方は、以下の設定を変更しないとお買い物をしてもポイントがもらえなくなってしまう可能性もあります。


▼変更手順はこちら
★設定⇒safari⇒サイト越えトラッキングを防ぐ⇒オフ

このトラッキングを防ぐというのがポイントサイトと相性が悪く、あなたが利用したという履歴を消去してしまうので、お買い物をした証拠がなくなり、ポイントがもらえなくなります。


必ず変更した状態であることを確認したうえで利用するようにしましょうね。

わたしもiPhoneから利用するときは、アップデートなどをした時には毎回チェックするようにしてます。


ちょびリッチにお得に無料登録する方法


これからちょびリッチをはじめようと思ってる方は、お得に会員登録してみましょう。

当ブログから新規会員登録&月末までに1ポイント以上を確定反映させるだけで、翌月末に500pt(250円分)の特典がもらえるのでお得です。

1ポイントは、ゲームやアンケート以外にも、クリックで1ptなどのバナーだけでもオッケーです。

▼ここから特典付きで新規登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


まとめ


スーパーちょびリッチの日が開催されるのはかなり久しぶりですね。

前回は9月だったみたいなので、楽天スーパーセールと同じ時期で行うのかな?


今回は12月末までありますので、これからクリスマス用のアイテムやプレゼントを探したり、年末年始用のアイテムを買ったりするのにぜひこのキャンペーンを利用してみてくださいね。

▼ここからちょびリッチに無料登録できます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー