2021年2月の楽天お買い物マラソンに向けて準備をしよう! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2021年2月の楽天お買い物マラソンに向けて準備をしよう!

2月になればまたお買い物マラソンが始まりますね。

今の内からお買い物の計画をしておけばスムーズに買い物ができるしショップ買いまわりも参加しやすくなります。

買いもの 買いまわり.jpg


そこで今回は、2021年2月の楽天お買い物マラソンが開催されるタイミングとお得なポイ活についてご紹介します。


2021年2月のお買い物マラソンはいつから?


大感謝祭が終わった後に「お買い物マラソン」というようにいつもと同じ探し方をしてみましたら、以下の期間が設定されている商品がいくつもありました。

販売期間:2021年2月9日(火)20時〜2月16日(火)1時59分


きました!

おそらくこの期間で間違いはないと思います。

20時スタートというのはお買い物マラソンでは恒例になっていますし、終了時間も同じです。




楽天ブックスも


楽天お買い物マラソンのショップ買いまわりをするときには、楽天ブックスも対象になっています。

うまく活用すれば、新品の本や雑誌もポイント10倍でゲットすることができるチャンスですからね。


今年は、新しいことにチャレンジしてみようと思っているので、まずは勉強になるような本の購入を検討中です^^



ポイントサイト活用でさらにお得


すでにメディアなどでも紹介されているのでご存じという方も多いと思うのですが、楽天でお買い物する前にポイントサイトから経由することで、さらにポイントを多くもらえるようになります。

楽天市場でお買い物をすると、通常は100円ごとに1ポイントがもらえます。

でも、ポイントサイト経由で楽天でお買いものをすれば、楽天ポイント+経由した側のポイントサイトというように二重取りをすることができるのです。



しかもキャンペーンがない時にも利用できるので、普段からお得にお買い物をしたい!という方に最適なのです。

ちなみに貯めたポイントは、現金や電子マネー・マイル・ギフト券などに交換することができます。


おすすめポイントサイトは、「ちょびリッチ」です。

サイト内で楽天商品を探すこともできるし、ランク制度があるので使うほどどんどんお得になる一番お気に入りのサイトです。

▼ここからちょびリッチに無料登録できます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



まとめ


楽天お買い物マラソンはおそらく2月9日から開催されると予想します。

ただ、3月になれば「スーパーセール」も開催されるので、うまく使い分けていきたいところです。


うまくセールやキャンペーンを使って賢くポイ活をしていきましょう。


楽天のお買い物におすすめなちょびリッチはこちら▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー