ちょびリッチ!新規登録キャンペーン特典がもらいやすくなりました! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチ!新規登録キャンペーン特典がもらいやすくなりました!

老舗ポイントサイトの「ちょびリッチ」では、この4月も新規会員登録キャンペーンを開催中です。

ただし、先月とは異なり今月は条件が緩くなっているので、ポイ活初心者でもクリアしやすくなっていますよ。

今回は、お得なキャンペーン情報についてご紹介していきたいと思います^^

ちょびリッチ!友達紹介キャンペーン5月版


ちょびリッチの友達紹介キャンペーンの内容がこちら▼

紹介経由でお友達が登録後、登録した翌月末までに5,000pt以上獲得で2,000ptをプレゼント


先月までは、10,000ptだったので、条件的には半分でオッケーになったのです。

その代りにもらえるポイントも半分ですが…。


ただ、クリアしにくい条件よりもクリアしてもらえるポイントのほうが大きいですからね♪

これから「ちょびリッチ」でポイ活をやってみようという方にはピッタリなキャンペーンなのです!


ちょびリッチに無料登録


このキャンペーンは、すでにちょびリッチを利用している方からの紹介でないと参加することができません。

検索エンジンから「ちょびリッチ」を検索して登録しても参加できないのでご注意ください。

ここから無料会員登録すると、キャンペーンに参加できます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


iOS11以降のスマホやMacは設定変更も


iOS11以降のスマホやMacを利用しているよ。という方は、ポイントサイトに適した設定に変更しないとサービスを利用してもポイントがもらえない場合があるのです。

変更といっても以下の手順で簡単にできるので、ぜひ終わらせておきましょう。

【iOS11以降(iPhone/iPad)】
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

【MacOS High Sierra(PC)】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。


まとめ


ちょびリッチの新規登録キャンペーンは、条件クリアした方全員に2000ptがもらえます。

1pt=0.5円なので、1,000円分のポイントがもらえるのです!

ふだんは250円分なので、4倍ものポイントがもらえるのはお得ですね。


また、ちょびリッチは楽天市場やヤフーショッピング(PayPayモール)とも相性がよいので、こういったネットショップを利用する人なら、ランクも上がりやすくおすすめです。


ちょびリッチは登録や年会費は無料!

▼ここから無料登録でキャンペーンに参加できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー