在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで生活費を稼ぐ ピックアップサイト

【2020年一番オススメのお小遣いサイト】
モッピー
お小遣いサイトを始めるならここから♪
友達紹介制度も業界最高水準のビッグサイト♪
(参考:モッピーの詳細・評判
▼モッピーの公式サイトはこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー(moppy)は安全なサイトなの?登録すると危険・詐欺・悪質なのかを調べてみました。

このページでは、モッピー(moppy)に登録する前に不安に思うことなどをまとめて調べていった結果を紹介していきます。

モッピー(moppy)は安全なサイトなの?登録すると危険・詐欺・悪質なことはないのかなど、あなたが安心して利用していけるように、私が実際に利用して稼いだ結果や収入も一部公開していきますよ^^

累計会員数が800万人を突破した国内最大級の人気ポイントサイト「モッピー」

登録しようか迷ってるという人も、ぜひ参考にしてくださいね^^


モッピー(moppy)は危険で悪質な詐欺サイトなの?


危険で悪質な詐欺サイトの特徴としては、以下のようなものがあります。

・ポイントの最低換金額が異常なほど高額設定になっている
・換金申請をしてもお金が振り込まれない
・ポイントの有効期限がものすごく短い(1か月とか)
・退会方法がない
・運営会社についての情報がない

といったものがあげられます。



ですが、モッピーの場合は、

・最低換金額は300ポイント(300円)
・銀行振り込みは約5日くらいで振り込まれる
・ポイントの有効期限は最終獲得日から半年間なので、毎日ガチャで遊んでいれば実質無期限♪
・マイページ内にある「登録情報の変更」からいつでも退会することができる
・運営会社情報もしっかりと掲載されています。
・運営会社のセレスは上場企業!

このように、すべての項目でモッピーは詐欺サイトどころか優良サイトと言えるくらいの優秀です。


モッピー(moppy)の安全性は



私自身も何年も利用させていただいていますが、詐欺の被害にあったり、変な請求が届いたり、勧誘などの電話などは一切ありません。

本会員登録するときにスマホのキャリアメールを入力するのですが、送られてくるメールはクリックポイント付きのメールやアンケートメール、友達紹介完了メールだけです。

それ以外のメールが送られてきたことはないです^^

運営会社のセレスは上場もしているほどで、ポイントサイトの運営会社としてもトップクラスのエリート!

そのため、セキュリティ対策についてもしっかりと力を入れているので、安心して安全にお小遣い稼ぎやポイ活ができます。


もう少し詳しくモッピーの安全性について紹介していきますね♪


☆ 急にお金を請求される可能性は?

モッピーに登録しているだけでは年会費などは請求されることはなく無料で利用することができます♪

つまり、無料会員登録や資料請求、スマホの無料アプリのダウンロードなどを行うことでポイントを稼ぐ方法なら、リスクなく安全に無料でポイントを貯めることができます。

モッピーも含めてポイントサイトは、企業からの広告費を貰うことで運営しています。

その企業からの広告費の一部が、サービスを利用した人(私たち)にポイントとして還元される仕組みになっています。

つまり、普通に運営するなら年会費を利用者から取る必要はないということになります。


ただし、サービスの中には月額制のものもあるので、利用する前にしっかりと確認することも大切です。


☆ 変なダイレクトメールなどが送られてくる可能性は?やっぱり危険で悪質なの?

モッピーの会員登録にはメールアドレスが必要になります。

フリーメールでも携帯やスマホメールでも登録したからと言ってお金を請求されたり、迷惑メールが送られてくることはありません。


そもそも、ネット上でもモッピーで個人情報が流出!!といった情報は聞きませんからね^^

始めは不安に感じるかもしれませんが、ポイント交換先が増えたり、最低換金額が下がったり、ゲームの種類が増えたりといろいろと優遇されて、とっても使いやすくなります♪


モッピーは、さらに「プライバシーマーク」という第三者機関の厳しい審査にも合格してますので、安全性はとっても高いですし、ポイント交換はパスワード以外にも、最初に決めた秘密の答えの入力必要など、二重・三重のセキュリティ対策がされているので安心です。


モッピー(moppy)の評判


モッピーはいろいろなサイトでも高評価を得ている注目のポイントサイトです。

その理由として、

1、1ポイント=1円と単価が高く計算しやすい
2、アプリのダウンロードや無料ゲームに参加で手軽に稼げる
3、モッピータスクで在宅ワーク♪
4、紹介制度は業界トップレベル!
5、楽天市場やAmazonなどのネットショッピングでポイントが貯まる!

以上の5つが人気の秘密になります。

※Amazonは「モッピー公式プリペイドカード払い」が必要です。

もちろん、他にもオススメできる点はたくさんあります♪

詳しくは、モッピー(moppy)の詳細・評判は?で紹介しています。


まとめ


モッピーはポイントサイトの中でも非常に稼ぎやすく、お小遣い稼ぐをするなら外すことのできない優良サイトです♪

無料で登録でき、すぐにポイントを貯めることができるのでどのポイントサイトに登録しようか悩んでいる方は、まずはモッピーに登録してみましょう。

2019年8月からはどのような登録方法でも本会員登録することで、好スタートすることができますよ^^

モッピーの無料登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト





クラウドワークスとは?評判や安全性・危険性を全力調査してみた【在宅ワーク】

クラウドワークス.jpg


クライドワークス」は国内最大級のクラウドソーシングサービスになります。

このサイト上では、在宅ワークの仕事を受注したりすることもできるのですが、大手企業なども利用しているほどで案件数も豊富にあります。

なので、専門知識やスキルを持っていない初心者の方でも受注できるお仕事などもたくさんあるというのが魅力です。

そこで今回は、クラウドワークスとはどのようなサービスなのか、評判や安全性・危険性について全力調査してみたのでご紹介したいと思います^^

在宅ワークに興味があるという方も、ぜひ参考にしてくださいね。


▼さっそく気になる方はコチラ
CrowdWorks(クラウドワークス)



クラウドワークスとは


クラウドワークスは、すでに200万人以上が利用している大手の在宅ワーク求人サイトです。

運営会社は株式会社クラウドワークスで2012年から運営を開始しています。


すでにこれまでにもテレビ番組や雑誌でもたくさん紹介されてきていますので、知名度も信頼度もバツグンに高いという魅力も。

仕事の種類も豊富にありますので、自分のスキルや能力に合った案件を受注ができるところも魅力ですよね。

登録や年会費なども完全無料で、お仕事をしてほしい人と在宅ワークを探してる方を結ぶマッチングサイトみたいなものですね。


クラウドワークスで在宅ワーク


クラウドワークスは、有名企業から官公庁までも参加している国内最大級のサイト。

そのため本格的な仕事から、簡単にできるデータ入力やライティングなどの初心者向けのお仕事までいろいろあります。


中には専門的な知識を必要とするアプリ開発やプログラム、イラスト作成などなど、全部で246種類から探すことができるのです。

いろいろな仕事があるのですが、初心者におすすめなのは、

★SOHO
★在宅ワーク

です。

サイト内にある「仕事を探す」の「経験不問」「タスク」から探すことができますよ。

ここでは初心者向けの案件が多いので、まずは簡単な入力作業から在宅ワークにチャレンジしてみるのもおすすめです。


クラウドワークスの安全性について


在宅ワークというと、詐欺サイトや悪質な業者も多いという現実もありますよね。

そのため「クラウドワークスは大丈夫なの?安全性は」と心配されるのも当然のことだと思います。


ですが、クラウドワークスに限って言えばその心配はありません。

なぜなら、先ほども少しお話したように大手企業はもちろん官公庁までも利用しているほどです。

つまりヘタなサイトよりも信頼できるということです。

登録や年会費も無料ですので、登録したからといってお金を請求されることもありませんよ。


クラウドワークスの危険性について


クラウドワークスのサイトには危険性というのは全く問題ありません。

もちろん、報酬が低いお仕事などもありますが、初心者や資格やスキルもない人に大金を払う人はいませんからね。


ただし1つだけ気を付けたいこともあります。

「アイディア募集」や「コンペ作業」では、あなた以外にも多くの方が参加していますので、だれでも閲覧できるようにしているとあなたのアイディアがパクられる可能性もあるのです。

ここだけ気を付けていれば安心してお仕事ができるのも多くの方に選ばれる理由の1つです。


もし、何かしらのトラブルがあったとしてもクラウドワークスに相談することで対応してくれます。

そういったサポート面についても最初に確認しておくとより安心して安全に在宅ワークに専念できるようになりますよ。


クラウドワークスを使ってみた体験談


クラウドワークスは私も愛用してる在宅ワークサイトの1つです。

今でも使ってるのはやっぱり、アフィリエイターさんがどんな依頼をしてるのかなどのチェックなどにも使えたりしますからね。

他にも、定期的に記事作成などの案件をやっていればお小遣い稼ぎをしながらタイピングスキルのアップなどにも活躍してくれます。


私は、アフィリエイトなどもやってるので記事作成系が多いのですが、他にも簡単な調査やアンケート回答など、誰でもできるような依頼も多いのもうれしいところです。

何よりいろいろなジャンルの記事作成などにチャレンジしてるとノウハウもどんどん増えていくので話のネタになったりもしますからね(笑)


まとめ


在宅ワークは年々注目度が高まってきていますが、その中でもクラウドワークスはサイトの安全性はもちろん知名度や仕事数もトップクラスです。

様々なジャンルのお仕事がありますし、中には未経験者もできる作業のお仕事もたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

会員登録や会費は完全無料です。

▼もっと詳しい内容はこちらの公式サイトから▼
CrowdWorks(クラウドワークス)




楽天市場でポイ活!ポイントサイト経由でおすすめはココ!

楽天市場では、毎月様々なキャンペーンでお得にお買い物ができますが、ポイントサイト経由でポイ活することもできます。

せっかくのお買いものですからポイント二重取りや三重取りをして効率よくポイ活を楽しんじゃいましょう!

そこで今回は、楽天市場のポイントサイト経由はどこがおすすめなのかをご紹介します。


楽天市場のおすすめポイントサイト経由は


まず結論から先に言ってしまいますね。

楽天市場のポイントサイト経由でおすすめは、

ちょびリッチ

です。

ちょびリッチとは?という方はこちら


その理由についてもご紹介していきます。

ポイントサイトを経由してもどこも還元率は1%で変わりがありません。

ところがちょびリッチには、

・ランク制度
・お買い物保証
・商品検索機能


というように、他のポイントサイトよりも楽天市場に関しては充実したサービスがあるのです。



ランク制度は、ちょびリッチのサービスを利用するごとにアップしていって過去6か月間で12回以上利用するだけで最高ランクになることができます。

ここまでくると、還元ポイントに対して15%のボーナスがもらえるようになるから、実質1.15%で楽天でお買い物ができるようなものですね。


さらに、2020年からスタートしてる「お買い物保証」もあるので安心感も♪

もちろん保証制度がない時でも利用してきていますし、しっかりポイントももらえていたのですが、制度としてあるとないのでは全然気持ちが違ってきます。


3つ目は、ちょびリッチのサイト内から楽天市場内の商品を検索することができるのです!

これがあれば、楽天市場内でいろいろ商品を見てる間にCookieが切れてしまうような心配もありませんので、かなり便利です。

最近はこの方法を使って私もちょびリッチ経由でお買い物をしてますよ^^



ポイントサイト経由で楽天市場で買い物するときの注意点


ポイントサイト経由でお買い物するだけで現金や電子マネーに交換できるポイントがもらえるのですが、iOS11以降を利用している方は以下の注意点もあります。

iOS11以降(iPhone/iPad)・MacOS High Sierra(PC) の設定について

iOS11以降(iPhone/iPad)】
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

MacOS High Sierra(PC)
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。

この設定を最初にしておかないと、せっかくポイントサイト経由してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に行っておくようにしましょう。



ポイントサイト経由で楽天でポイ活する方法


楽天市場をポイントサイト経由で利用する方法についてもまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

1、ポイントサイトにログイン(ちょびリッチへの登録はこちらから)

2、検索ボックスに「楽天市場」と入力して広告を探す

3、獲得条件や承認期間、注意事項を確認する

4、バナーか「ポイントGet」などをクリックして楽天ファッション公式サイトに移動

5、お買い物♪

以上の流れでポイ活することができますよ♪

パソコン・スマホどちらからでも利用できるので、スキマ時間のお買い物にも便利ですね。



こちらの記事も人気があります


当ブログでは、以下のポイントサイト経由の記事も人気がありますので、合わせてご覧ください。

Rakuten Fashionでポイ活しちゃう!?おすすめサイトを調べてみた



まとめ


楽天市場では、毎月お買い物マラソンもあれば、年に4回開催されるスーパーセールなどポイ活初心者にも使いやすいので人気もあります。

さらにちょびリッチを経由してお買い物をすれば、

★楽天ポイント
★ちょびリッチポイント1%
★カード払い

というように最大で3重取りをすることもできますよ。


上手にポイントサイトを使って、お得なお買いものを楽しんでみてくださいね^^


※当ブログからちょびリッチへ登録後、登録月の月末までに1pt獲得すると翌月末に250円分の特典がもらえます。(当ブログ限定です)

ミニゲームやアンケート、バナークリックなどを利用してぜひ受け取ってくださいね。

▼ちょびリッチの無料登録はココから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



Rakuten Fashionでポイ活しちゃう!?おすすめサイトを調べてみた

Rakuten Fashion(楽天ファッション)は、もともとはRakuten BRAND AVENUEという名称だったのですが、昨年から変更していますよね。

楽天が運営するサービスということもあって、ポイントサービスや限定セールなども充実しているのが魅力です。

でもせっかくお買い物するのなら、今話題のお得なポイ活にもチャレンジしてみませんか?

今回は、Rakuten Fashionでのポイ活についてご紹介していきます。


Rakuten Fashionでおすすめのポイントサイト(10月3日調べ)


それではRakuten Fashionでおすすめのポイントサイトについてご紹介していきたいと思います。


※還元率は2020年10月3日時点のもので変動する可能性もありますのでご了承ください。
※サイト名をクリックすると、各ポイントサイトの登録ページに移動します。

ゲットマネー:4%

ちょびリッチ:2.2%

モッピー:1%

ポイントタウン:1%

げん玉:2.5%


このように、記事作成時では、ゲットマネーが圧倒的なポイント還元率になっていました!

さすが、女性に人気ポイントサイトだけあって美容系やファッション案件は得意分野ですね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ポイントサイト経由で買い物をするときの注意点


ポイントサイト経由でお買い物するだけで現金や電子マネーに交換できるポイントがもらえるのですが、iOS11以降を利用している方は以下の注意点もあります。

iOS11以降(iPhone/iPad)・MacOS High Sierra(PC) の設定について

【iOS11以降(iPhone/iPad)】
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

【MacOS High Sierra(PC)】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。

この設定を最初にしておかないと、せっかくポイントサイト経由してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に行っておくようにしましょう。


ポイントサイト経由で利用する方法


楽天ファッションをポイントサイト経由で利用する方法についてもまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

1、ポイントサイトにログイン(ゲットマネーへの登録はこちらから)

2、検索ボックスに「Rakuten Fashion」と入力して広告を探す

3、獲得条件や承認期間、注意事項を確認する

4、バナーか「ポイントGet」などをクリックして楽天ファッション公式サイトに移動

5、お買い物♪

以上の流れでポイ活することができますよ♪

パソコン・スマホどちらからでも利用できるので、スキマ時間のお買い物にも便利ですね。



まとめ


Rakuten Fashionは、いろいろなファッションアイテムを取り扱っているし、最新お売れ筋や人気ランキングなどもあるので、トレンドなどにも敏感に慣れるのは魅力ですよね。

しかも、セールではかなりお買い得になってるものも多いのもうれしいところです。

お買い物するときにはポイントサイトを経由すれば、現金や電子マネーなどに交換することができるポイントを貯めることができますよ^^

今なら、ゲットマネー経由が最もお得ですので、ぜひこの機会に無料登録してみましょう。

貯めたポイントは10pt=1円で現金や電子マネーなどに交換することができますよ^^

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


モッピーで新規登録で2000円分もらえるポイ活応援キャンペーン!【2020年10月】

老舗ポイントサイトの「モッピー」で今月新しく始まった【ポイ活デビューを応援!友達紹介キャンペーン】についてご紹介します!

モッピー 友達紹介キャンペーン 202010.jpg

2020年10月は、モッピーキャンペーンの中でも高額な2,000円分のポイントが条件クリアした方全員もらえる太っ腹な内容になっているのです!

上場企業が運営する大手ポイントサイトはイベントも他と比べても桁が違いますね!


キャンペーン情報


キャンペーン期間
2020年10月1日(木) 〜 2020年10月31日(土)

キャンペーン特典
お友達が条件達成で、お友達に2,000P(2000円分)をプレゼントします。

キャンペーン対象条件
期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年11月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ マイページ内のポイント通帳「承認」に記載された合計ポイント数が対象

ポイント付与時期
2020年12月下旬ごろ


条件をクリアした時の報酬は破格ですが、キャンペーンの内容自体はいつもと同じなので、初心者の方でもクリアすることができるような内容になってますね!


モッピーをはじめよう


このキャンペーンは「友達紹介」ですので、モッピーに直接会員登録しても参加はできません。

当ブログから新規無料登録するとキャンペーンにエントリーすることができますよ。

▼ここからモッピーに無料登録してキャンペーンに参加!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


iOS11以降の方の注意事項


Apple製品のiOS11以降のバージョンを利用してるという方は、設定の変更をしないとポイントがもらえなくなる可能性があります。

変更といっても、設定からsafariへと進み、サイト越えトラッキングを防ぐの項目をOFFにするだけです。

これをしないと履歴が残りませんので、広告を利用してもポイントがもらえなくなってしまうのです。


まとめ


モッピーはポイントサイトの中でも大手ですから、ポイ活初心者の方も安心して安全にデビューすることができます。

しかも、今は期間限定のお得なキャンペーンを開催中なので、気になってたという方はぜひこの機会にモッピーデビューしてみましょう!

▼ここから無料登録してキャンペーンに参加
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細や評判はこちら